【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少クラ!
点滴ともらった薬のお陰で、
横になっていれば随分と楽になったわー。

あとは、明日動けるか・・・仕事行けるかだなー。
そんなに休めないから、ヨチヨチ歩いてでも行かなきゃなー。

なーんて思っていたら・・・


なぁーーーにぃーーーーー!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

KAT-TUNが少クラ公録に現れたぁーーー!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

『RESCUE』を歌ったぁーーーーー!?!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)


ということは、来月の放送で仁ちゃまたちロクーンが!?

わぁお~~~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


一気にテンションアップで大興奮~!(≧▽≦)

ダンナに
『ホンマに、カツンのことになったら元気になるな』
と言われる始末。(^^ゞ

やっぱりアタシの元気の素は仁ちゃま♪ロクーン♪
最高の薬ーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ

お知らせくださったお友達さま。ありがとうございましたー!




うっ!うっ!(; ;)

アタシ、リアルタイムでロクーン揃って少クラに出演って
見るの初めてになるから、
感激の涙が今からーーーーー!!!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/16 22:03 】

| TV | コメント(4) |
<<さまよえる子羊 | ホーム | さぼってねぇだ。>>
コメント
--- 無理しないでね! ---

とんちゃん、KAT-TUN効果はすごいね!
来月の少クラ楽しみだ。

でも、本当に気を付けてー!!!
この時期ってイヤだね~っ。
あたしも顔!悪化しそう(苦笑)

なつみ * URL [編集] 【 2009/02/17 00:48 】
--- ---

とんちゃん
昨日はハッピーメールありがとねっ
楽しみが増えたというもんだ~v-218

喘息かぁ・・・
うちはダンナも喘息やったし
それ受け継いで息子も…
傍でずーっと見てきてるから辛さはようわかる
無理は禁物やでっ
ほんま、大事にしいや!!
ママ * URL [編集] 【 2009/02/17 15:26 】
--- なつみちゃんへ ---

来月の少クラ&プレミアムはカツンづくしだね♪(*^^*)
いや~ん♪いきなり贅沢♪♪♪
待たされたご褒美?(*´∇`*)

ん~。気をつけてるつもりでもねぇ、
ちょいちょい無理してるのかねぇ。。。
あんまり自分に過保護になりたくないから
まだ大丈夫!って我慢しちゃうのは禁物らしいわ。

なつみちゃんも気をつけないといけないよ~。
とんとん * URL [編集] 【 2009/02/17 20:12 】
--- ママさんへ ---

もうちょっと我慢したら、見れるよ~ん♪
カツンづくしで溺れる~!いや、それも本望よ。(^^)

そっかぁ、ねーさん家も。
いろいろありがとね。

なんか、喘息の症状って自分の持ってたイメージと違ってた。
いろいろあるんやねぇ。

アタシ他にも持ってるもんあるから、使えない薬もあってさ。
でも、負けへんでぇーーー!!!(`▽´*)/
とんとん * URL [編集] 【 2009/02/17 20:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
