スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さまよえる子羊
何度もゼーハー・ゴホゴホなりながら、
途中休憩を挟みつつ、なんとか会社に辿り着きましただよ。

頑張っただ、アタシ。(^^)v

途中で女性自身に載ってる(カレンダーの宣伝ページね)仁ちゃまが、
『小さいけど超かわいい!』
『生き返るぞっ!買えっ!』
との励ましメールを受け。

『画像はないんかいっ!
その写メを見たら即刻生き返るのによ~。(¬ ¬;)』

と突っ込む元気がなかったので、(ないんかいっ!)
『くぅ~!仁ちゃま~!!!\(゜□゜;)』
と雪山をさまようしずくんバリに(←まだ見てないけど)
必死の思いで歩き、コンビニに辿り着きましただよ。

はぁ~。(´0 `*)
仁ちゃまのお股パッカァー!な
素?とも思える一点の曇りもない笑顔に、
『頑張って歩いて良かったぁ~!(; ;)』
と極上のご褒美をいただいたようでしたわ。

あと、いくらあたたかい日差しとはいえ、
真冬にその格好はなんぼなんでも寒いだろうよ・・・(^^;
と思われる亀さんの半裸と羨ましいくびれにも。。。(*^^*)
     ↑
アタシの中のオッサン魂がそう感じさせる。


昨日休んじゃったので、気分的に今日が月曜日。

中ぺの日だと思ってwebを開けたら、
マニュアルの日でした。(^^ゞ

でも・・・ゆっちがお当番の日だった。( ̄▽ ̄*)

亀さんもだけど、ゆっちもドラマで忙しくて
いっぱい神経も使ってる中、
メンバー6人で集まると嬉しいだろうな。
ホッとするだろうな。(^^)

そんなゆっちや亀さんを見て、仁さんも嬉しいだろうな♪


**************


うっかりWSの予約は水曜日?思っていたら、
『火曜じゃなかったけ!?』と軌道修正していただいて。(^^ゞ
(教えてくれてありがとよー!)

無事にワンドロ初登場1位のニュースを録れました。(^^)v

お~、危ない危ない。( ̄口 ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/17 19:51 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<お好きにどーぞ | ホーム | 少クラ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
