【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お好きにどーぞ
る~ん♪
今週のジョンもカツンがいっぱい載ってるのん♪(^^)


衣装とは思えない仁ちゃまの衣装・・・ヽ(´~`;

仁ちゃまの『タッキーさん』呼びに違和感が・・・( ̄д ̄;)

仁ちゃまが珍しくウンチクを・・・( ̄□ ̄;)!!


は、置いといて。。。( ̄▽ ̄*)



そして、じゅんの以外(?)のみんなが偶然出会ったことのあるという
仁ちゃまの飲み現場!w(゜▽゜*)w

あっらぁ~~~!
良いなぁ~、良いなぁ~!

もし、仁ちゃまに偶然お店で会おうものなら!
死ぬっ!!!

そこまでいかなくても、絶対にうつむいたままで
顔なんか絶対に上げれない!
ガン見なんてと~んでもないっ!
無理・無理・無理・無理!!!

緊張しまくって、ご飯も喉を通らないこと間違いなし!(>_<)

で、店を出たとたんに緊張が解けて、急に酔いが回って
道端にうずくまるのだわ~。( ̄▽ ̄;)



**************


【妄想別ver.】


仁ちゃまがこっちの席に来て、一緒に飲んじゃう~♪

盛り上がっちゃう~♪

お持ち帰りされちゃう~?

いや、お持ち帰りしちゃう~~~???

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/18 19:59 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<RESCUE好き!!! | ホーム | さまよえる子羊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
