【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑誌(おかず)祭り
もぉ~~~!どうしてくれようか!!!ヾ(≧▽≦)ノ

きょう発売の女性自身をぺら~ん♪と開けたなら!
極上の笑顔の仁ちゃまがっ!!!\(*^▽^*)/

少年じんじんの頃のように、屈託のない笑顔!
にゃ~~~ん♪♪♪(*´∇`*)

手といい、足といい、爽やかなこのポーズに
綺麗な青空、バックの白い塀(ての?)ときたら、
そのまんま、なんぞのCMに出れそうな感じ。(^^)

女の子とのあまりに自然な柔らかい笑顔もステチっ!(≧▽≦)

サッカーボールを蹴ろうとしている仁ちゃま、
かっこいいーーー!!!(≧▽≦)キャー♪

特に左手の上がり具合と、指の曲がり具合が
ステチーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

で、こんなにかっこいいショットなのに、とってもセクシー!

なぜに?なぜに???
それはやっぱり、この薄手のロンTのお陰でしょうな♪( ̄▽ ̄*)

白。そして、襟ぐりの開き具合がよろしいの~♪
美味しそうな鎖骨と、お肌が透けて見えそうで見えない
微妙~な薄さの生地。
それに、長~いお袖からチョロっと出た、綺麗なお手々。

うへへへ♪♪♪
ごちそうさまで~っす♪( ̄▽ ̄*)

ついでに、そばにポテッと放ったらかされた
ブーツも可愛くて◎

実際のカレンダーはどんな写真が載るのかわからないけど、
これは楽しみすぎるぞーい!ヾ(*´∀`*)ノ



そしてそして、もう1冊月間ジョン。

6人でワチャワチャしゃべってるのが楽しいー!(≧▽≦)

で、珍しく仁ちゃまもよくしゃべってないですか?(^^)
亀さんは『赤西』、じんちゃまは『亀梨』を連呼しちゃって、
このー♪このー♪楽しさ倍増ですか?
アタシもテンション3倍増しです♪(^^*)

でー!
仁ちゃまが中丸兄さんに発した一言。

『グダグダに酔わせてやるよ』


はいっ!?(///∇//) (←妄想に入ったもよう)

仁ちゃまが、アタシの耳元で『グダグダに酔わせてやるよ』

囁くの。『グダグダに酔わせてやるよ』って。(/▽\*)

『グダグダに・・・』

『グダグダに・・・』

『グダグダに・・・』


ひぃ~~~~~~!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

好きなようにど~~~ぞ~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/24 21:54 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<好きなんだもの | ホーム | 亀梨さま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
