スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すぅーこぉー?
なにやかにやしていたら、寝るタイミングを逃してしまい、
昨日のカツカツは久しぶりにリアルタイムで見ました。(^^)

お陰で今日の夕方は眠くてもうろうとしてた。(^^ゞ


ロバートさんってね、
聖と共演した人がいるってくらいしか知らなくって。
お笑いのお仕事をなさってるところは見たことがなくって。

だから、お笑いの人が出るんだったら
カツンのみんながあまり絡めずに、
傍観者になっちゃったらつまんないなぁ・・・
なんて思ってたんだけども、そんな心配は無用でしたな。(^^)

しっかりとカツンメンバーを巻き込んで進めていただいて
大変楽しゅうございました。(*^^*)

何度も爆笑しちゃいましただよ。ヾ(≧▽≦ )


途中で心が折れそうになりながらも、
バッチリと(?)だるそうに
でもノリノリでリズムをしっかりとって楽しそうな仁ちゃま。(^▽^)

しっかりと即興でゆっちもいじって、
しかもだるそうでいて、陶酔しきったお顔がス・テ・チ♪

笑いながらもウットリ~なアタシ。(*´∇`*)

すんばらしい『サークル』の発音をご披露なさったのに、
自分が歌う時は思いっきり

『♪さ・あ・くるっさ』

って・・・Σ( ̄口 ̄*)

仁ちゃま、それでイイのよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

トゥトゥトゥサークルに仁ちゃまがいらっしゃるというのなら、
入部希望!!!(^▽^)/

しかし・・・
年齢対象外かっ!?( ̄□ ̄;)!!



**************

『アナタはここで死ぬのよ!』

思いがけず火サスな仁さんも登場し、
1粒で2度おいしい感じ~♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/26 21:56 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<楽しくお仕事 | ホーム | 好きなんだもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
