スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日の収穫物
用事があったので、実家に(近いくせに今年初!)行ってきました。

で、前回行った時に姪っ子に
『要らなくなったらちょ~だい♪』とお願いしていた、
ミニーちゃんのトートバッグをゲットしてきました~!(^▽^)/

まだまだ現役で使ってたそうなんだけど、
譲ってくれましただよ♪
遅ればせのお年玉効果か!?(^^)v

お年玉といい、トートといい、
かな~り今更感があるけれど、
そんなこといーの!いーの!(^^;


で、実家近くの郵便局に
最後のおデート申込金を納めに行ったんですが、
その帰り、ドラッグストアの前を通ったら
ダウニー発見!(゜▽゜*)

これね、以前からものっ凄い興味があったんですが、
いつも利用してるスーパー等々では
ちっともお目にかかれなくて・・・(; ;)

飛びついて買ってきましただよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

しかし、このダウニー。
えっらくでっかいなぁ・・・と呟いていたら
母親が言いましたさ。

「それ、濃縮タイプちゃうからちゃうん?」

・・・・・Σ( ̄口 ̄;)

ダウニーに濃縮タイプがあるのかどうか存じませんが、
あの店にはこれしか置いてなかったよ~ん!
何も考えずに買っちゃったのよ~ん!(>_<)

いいもん。
亀さんや城田さんちの純さんが使っていると公言なさっているので、
そこから無理矢理仁ちゃまを感じようとしてるんだも~ん!

仁ちゃまは使ってるか否か知らないけども、
この香りを嗅いでいることは間違いないんだも~ん!

むふふ~♪な香りに包まれて過ごすんだもーん!( ̄▽ ̄*)

仁ちゃまカモ~ン♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/28 21:38 】

| その他 | コメント(0) |
<<準備の一環 | ホーム | 楽しくお仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
