【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
準備の一環
る~ん♪
美容院でカラーリングしてきましただ。(^^)

もうちょっといけるかな?って感じだったんだけども、
5月のおデート前に染めることを考えると
ここらへんで1回やっとかなくてはね。

今回はハイライトなんぞ入れてもらってみちゃったりなんぞ
しちゃいまして。
ふむ、良い感じ♪♪♪

しか~し、目指す髪型にはまだ程遠いので、
目下中途半端更新中。

5月のおデートにはまだまだ中途半端で臨まなくてはなりませぬ。
む~ん。。。(´~`;

その次のおデートではきっと!と思うけども、
その頃にはたぶん“なりたい像”が変わっていると思われ・・・

ま、どうでもいいかね。(^^;



さてー。
3月25日放送予定のカツカツ
『仁亀 愛の小部屋』(←勝手に命名)
が、ぬゎ~んと11日に変更になったとか?(゜▽゜*)

これは『聞いてしまったからには、待てな~い!(>_<)』という
全国の乙女たちの叫びが届いたということかしらん?

ふっふっふっ。
カツカツさんもやってくれるや~ん♪( ̄ー ̄*)

で、この日放送予定だったものは4月になったとな?

ということは、
4月からもカツカツはちゃ~んとあるってことですな。
あ~よかったよぉ。。。

で、この企画はまだまだ続くの?

確か、6月に始まった頃は
『若者たちに与えられた猶予は6ヶ月』
ってナレーションがあったから、
昨年いっぱいかと思ってたんだけども、とっくに過ぎてるし。(¬ ¬)

どうなっていくのか知りませんけども、
6人で話してるとこが見た~い!

たまにはコントもいいけども、
自分たちのことをしゃべってるのが見た~い!



さて、今日はロクーンの少クラ第1弾♪
それに備えてお昼寝ターイム♪\(^▽^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/01 14:00 】

| その他 | コメント(0) |
<<お待ちかねの | ホーム | 本日の収穫物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
