スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お待ちかねの
少クラを見るにあたって、
かなりな体力を消費するであろうと想定し、
キチンと昼寝をしました。(^^)

メールの応酬で起こされました。
ま、アタシは寝てると踏んで話は進んでましたけども。(^^;


少クラ仁ちゃま、かなりの濡れ髪でセクスィー♪♪♪

webレポによるとリハからご愛嬌たっぷりだったようで。
慣れ親しんだホームに帰ってきた安心感でしょうか?
仁ちゃま、放送分でものびのびとお茶目っぷり全開でしたな。(^^)

歌でもキメキメ流し目ポーズの後、
カメラ目線でニヤリなんて、完璧少クラ仕様。(///∇//)

はぁ~。
仁ちゃまカッコイイ~!セクスィ~!たまらんー!!!
ごちそうさーーーん!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ゆっちボイパのところのダンスや、
他のところも踊ってるところが見られて
『そうっ!ここを見たかったのよ!(@Mステ)』と座布団3枚!
(5枚じゃないのはもっと・・・って欲があるから)

やっぱりガッシガッシ踊ってるところは
少し引きで見せてもらえると迫力が伝わってきますな。(^^)

あれ?そこ、仁さんは振り無いの~?
ってとこもちょいちょいあったけどもー。(^^;;


肝心の歌には・・・・・触れないでおく。




で、上田さんちの竜也くん。

その大五郎ヘアはどうなさいましたの???( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/01 22:44 】

| TV | コメント(2) |
<<無駄にドキドキ | ホーム | 準備の一環>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

たっちゃんは大五郎じゃなーい!!
アッキーナ仕様と言ってちょうだい(笑)

って、見るのはまだ先になるけどー(~ш~;)
榎莉 * URL [編集] 【 2009/03/02 20:36 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

そこに喰い付くか?爆笑~!ヾ(≧▽≦)ノ

いやいや、可愛かったよ?むっちゃ可愛かった♪
しかし、なぜにあの曲調であの頭???

何かイイお知らせでもあって、
やっちまったのかしら~ん?( ̄▽ ̄*)
とんとん * URL [編集] 【 2009/03/03 18:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
