スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すすめられても
某おエライ様にまじまじと顔を覗き込まれたので、
『も~♪可愛いからってそんなに~♪(*^0^*)』
と、いつものボケをかましたら、
『ものっ凄いクマできてるで?』と言われましたとさ。Σ( ̄口 ̄*)

鏡を見たら、な~んてことない。
ただ化粧が崩れてオバパンダちゃんになっていただけでした。

ども。とんとんです。(^^;

皆々様にご心配をお掛けしておった体調ですが、
お陰さまでこのところ落ち着いた日々を送らせていただいてます。

コメントや拍手コメ、メールなどで『大丈夫かー?』と
愛溢れるお気遣いをいただいた皆さん、
ありがとうございました。m( _ _ )m

そこそこ我慢しても、な~んにもイイことないみたいなので、
無理せず上手に付き合っていきます。(^^)



さて~。
今回も定時更新なされた仁マニュ。

う~ん、いい子・いい子♪(*´∇`*)

仁ちゃま、と~っても楽しくて充実した毎日を過ごせているんだろうな。
なんか、そんな感じが文面からにじみ出てる♪(^^)

もらったのは小さい子からの手作りチョコと
“恒例の”ウイスキーボンボンとな。

“恒例”って自分で言っちゃうところが笑えるんですけども。(^^)

で、最近あちこちの雑誌で発言なさってもいたので、
それを踏まえてのお話ですわね。
『みんな知ってるよね』って。( ̄ー ̄*)

もっちろん話通じてまっせー!ヽ(=´▽`=)ノ

そっかぁ・・・
チョコは手作り推奨っと。。。

そらそうだわな。

昔は大事な“友達”に手作りしてあげたりもしたけども、
そんなマイブーム(?)はとっとと過ぎ去り・・・(^^ゞ

仁ちゃまが受け取ってくれるのなら!
目の前で『美味しい~♪』と喜んで食べてくれるのなら!
3日間不眠不休ででも作ってみせましょうぞ!(`▽´*)/

(↑そんなに手間はかからない)


ってことで、未来永劫作ることはないっと。( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/03 19:35 】

| マニュアル | コメント(0) |
<<仁が仁じゃないくらい仁 | ホーム | 無駄にドキドキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
