【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
予告死
ども。
昨日は8時半には寝てしまってましただよ。(^^;

一旦起きて、届いてたメールにお返事。
んで、またすぐ寝た。(^^;;;

ふぅちゃんのうさんぽ(ウサギのお散歩のことを“うさんぽ”といいます)は
ダンナにお任せ。(といってもケージからリビングに出してあげるだけ)

そんなんで朝起きたら、ふぅちゃんが
『ママちゃん、しんどい・・・』
ってうずくまってるじゃあ~りませんか!Σ( ̄口 ̄;)

このところ体調を崩すサイクルが短くなってきてるから、
ちょいと心配。。。(_ _)

放っておくと大事に至るので、早々に『遅刻します』と会社に連絡。
看病をしつつ、昨日のカツカツをチェック。

夜にしか見れないと思ってたのに、思いがけず早まって、
ふぅちゃんよ、ありがとう!と言うべきか!?(´~`;



『RESCUE』は今週だったんですな?
んふ~♪カッコイイ♪♪♪

でも、仁ちゃま?
そのお衣装は、ジャケットを羽織りなおしただけ?
慶ちゃんじゃないけども、面倒臭かったの?( ̄▽ ̄*)


そして・・・はい。
皆々様と同じく、予告萌え~♪♪♪

もちろん、『仁亀、愛の小部屋』ですわよー!

もっ!この数秒を何度リピったことでしょう!
もちろん、チャプター入れましたよ。(*´∇`*)

いいよー!お2人さん!!!ヾ(≧▽≦)ノ

TV誌で見た時も
『なんじゃこらーーー!?w(゜0゜*)w』
だったのはもちろんなんだけども、
こうやって動く2人を見ると、更に興奮度アーップ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

部屋に遊びに行って恥らっちゃってる彼氏と彼女(!)を見ていると、
な~んでかこっちの方まで恥ずかしくって、
ドチドチ・ドチドチしてしまっちゃったじゃないのー!(/▽\*)

どうしましょ?
ほんの数秒の予告見ただけでこんなになっちゃってるんだから、
来週はどうなるんだろうか?

悶絶どころでは済まされない。
溺れ死ぬのは必至。
全国でレスキュー要請多発すると思われ・・・

いや~ん♪どうしよぉ~~~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o




もちろん、死ぬ気で起きて待ってます!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/05 20:54 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<あれっ!? | ホーム | 仁が仁じゃないくらい仁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
