スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれっ!?
昨日カレンダーを発送しましたメールが来てたから、
帰ったら届いてるはず~♪

早売り3誌もあるし、今日はとっても幸せな日~♪
ぐふっ、ぐふぅ~♪

本屋さんにカレンダーが山積みしてあったから、
ネットでぽちっと押したのは1冊(というより1セット?)だから、
ついでにもうひとつ買っちゃおうかなぁ~と思いつつ、
まぁ、届いたのを見てからでも遅くはない、と保留して帰宅。

がっ!!!
届いてませんがなーーー!!!Σ( ̄口 ̄;)

どうも、お届け日を7日に勝手に設定しちゃってくれてるらしい。

なんでーーーーー!?!?!?

余計なお世話じゃーーー!!!(-”-メ)

うぅっ!
せっかく幸せにおぼれる日のはずだったのにぃ~!(; ;)

仁ちゃま!
明日待ってるよーーー!!!(T T)7

しょうがない。
3誌を眺めるとしますかね。

仁ちゃま、どれもお顔がシュッとしてとっても綺麗♪(*´∇`*)

ゆるゆるにガバーっと開いた胸元(@WU)には
もちのろん、覗き込んでみたりー♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ

このところあまり増減なく、
ずっとシャープな感じをキープなされてて、よいわぁ♪(*´∇`*)

惑星コンまであと2ヶ月ちょっと。
どんなビジュでお会いできるのかしらねぇ。(髪型含む)

なにやかにや言いながら、あっという間に5月になっちゃうんでしょうな。

楽しみー♪♪♪


でー。
仁ちゃま、朝起きれないから毎日でも起こして欲しいとな。(゜▽゜*)

そんなん!
仁さんさえよろしいのでしたら、
今すぐにでもすっ飛んで行きますがなー!
ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

ま、できれば起こすというよりも、
添い寝してゆっくりまったりするのが一番だけれどもー♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ

しかし、全国の仁ファンが日替わり当番制で
起こしに行ったとして・・・

1周するのに500年はかかってしまうんじゃ!?( ̄д ̄;)

これはオバを優先的にしていただくとしても、
どんなに若いお嬢さん方でも間に合わないよねぇ~。

ん~。どうするかなぁ。。。

って、こんなこと考えてどうするんだろうか。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/06 20:22 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<待ちに待った | ホーム | 予告死>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
