スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待ちに待った
通勤中、ワンセグでズムサタを見ていました。
(といっても、最後の数分だけだけど・・・)

小さい画面だったけど、
袴姿でテケテケ走りをする亀梨っさんの後姿が
かわい~て♪かわい~て♪(*´∇`*)

絶対に電車内でニヤけた怪しいヤツ
と思われていたに違いない。(^^;;;

お昼はお友達とメールで楽しくお話。(^^)
途中で「実は仕事中」と明かしたら、驚かれましたけども。
土曜日はこんなもんです。(^^)v

いや、平日もやってるか?( ̄▽ ̄*)

なのに、当番なのに会議がなかなか終わってくれないから、
1時間近くも残業したという・・・なんでや。(- -)

帰り道、『やっとカレンダーに逢える~!』と喜び勇んでいたのに、
なぜか不在通知が。Σ( ̄口 ̄;)

着払いでもないのに、
なんで宅配ロッカーに入れといてくれへんかったんや!(-”-)

なんでやーーーーー!!!!!(- -メ)

あぁ!仁ちゃま!
アタシたちの逢瀬には様々な困難が待ち受けているのねぇ。(; ;)

とかなんとか言いながら、やっとこさ受け取りましたさ。
あぁ、アタシたちの愛にはいろんな障害が・・・(まだ言う)

開けたら『おまえといっしょ』って!!!(゜▽゜*)/

アタシ、『オマエ』って言われるの好きなんです~♪
なんか、ドキッとしちゃうんです~♪

それを仁ちゃまが~!
って、はい。違います。(^^;;;

仁ちゃまソロのお写真はどれも良いー!

ほっぺ、ぷにゅ~んってしたいー!(≧▽≦)

コショコショ~ってしたいー!!(≧▽≦)

『あ~ん♪』した~い!!!(≧▽≦)

頭なでなでされた~い!ヾ(≧▽≦)ノ

髪の毛ぺろ~んってして覗かれた~い!!ヾ(≧▽≦)ノ

『うりゃー!』ってされた~い!!!ヾ(≧▽≦)ノ

お手々つないで歩きた~~~い!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

はひー!まだ言い足りない。叫び足りない。( ̄▽ ̄*)

これ、見るのに神経遣いそうだから、
ちょうどいい大きさのクリアファイルに入れて
眺めた方がよさそうかな?(^^)

で、この箱。
2段になってるけど、なに?
下は宝物入れですか???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/07 23:28 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ちょっと乾いた | ホーム | あれっ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
