スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと乾いた
ども、TVでオードリーの春日さんを見ると、
うちの後輩ちゃんは『あ、とんとんだ!』と思うらしいです。

『女春日』と呼ばれる今日この頃。
リアクションが同じらしい・・・( ̄д ̄;)



エヘッ♪( ̄▽ ̄*)



少クラ見ました。

仁さんは革ジャンがステキ♪♪♪
それに合わせて、いつものデニムにブーツ。(^^;

髪も先週のずぶ濡れから少し乾いて、よりイイ感じ♪

今回はねー、ゆっちのボイパの後のダンスを
引きで全体を見せてくれたから良かった。(^^)

これが見たかったのよ~ん!
6人全員で踊ってるところが!ヽ(=´▽`=)ノ

あとは臨場感溢れる気合いの歌で
オラオラ感を感じられれば言うことなし!
・・・かな?(^^)

あさってはいよいよフラゲの日。
チラリ見たCMやWSであんなに興奮するんだから、
4分も見てたら生きていられない。。。

メイキングも含めたら・・・
どうなっちゃうんだろうか?(///∇//)

またまた全国に要救助者多発の日ですな。( ̄▽ ̄*)

あ~。熱出して休みたい。
早く見たいよぉ~!(≧▽≦)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/08 21:57 】

| TV | コメント(2) |
<<げげげのげ | ホーム | 待ちに待った>>
コメント
--- こんばんは ---

とんちゃん、いつものデニムでちょっと笑ってしまった・・・^^;

ゆっちのボイパのところのメンバーのダンス、
ヨカッタね~~~!!!
あそこがしっかり見れて、それだけで、かなり嬉しかったよ。

明後日は確実に悶え死ぬね(笑)

女春日って・・・笑える~~~!!!!!
なつみ * URL [編集] 【 2009/03/09 01:05 】
--- なつみちゃんへ ---

そう、いつものデニムといつものブーツ。(笑)
なぜにいつもこれでないといけないんだろうか?( ̄▽ ̄*)

ちょいちょい、仁ちゃんのセンスやこだわりが
わからなくなることがある・・・(^~^;)

火曜日、女春日は死ぬ覚悟できておりまっせー!
とんとん * URL [編集] 【 2009/03/09 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
