【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
げげげのげ
今朝目覚めの一発目に思ったこと。

やっばーーー!!!( ̄□ ̄;)!!

知らない間に(な訳ない)3月になっていて、
「確定申告せなあかんや~ん!」と大焦り。(>_<)

この日曜日にしなきゃいけないなー。
領収証探して、整理して・・・

と思っていたのに、
昨日はそんなことすっかり忘れて、1日中ゴロゴロしてた。( ̄▽ ̄;)

やってしもーた。。。( ̄д ̄;)

自業自得ですが、非常に追い込まれた状態に
現実逃避したい気満々・・・(^^;;;

てか、これアタシの申告じゃないしーーー!!!(- -メ)



こういうの、
仁さんって、どうしてはるんでしょうねー。

痛みを分かち合いたいわ~。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/09 21:16 】

| その他 | コメント(0) |
<<んにゃ~!!! | ホーム | ちょっと乾いた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
