スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
神!!!
アタシ的カツン歴代PV歴代No.1に躍り出ましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

赤西さんが恐ろしくカッコイイ!

全部カッコイイ!!!

サングラスも、シルエットの中浮かび上がる姿も、
ソロダンスも、6人ダンスも、何もかも全てが神!

感動して死ぬのはもちろん、号泣もんなんですがーーー!!!
(T T)(T T)(T T)

メイキングも最高!

今までみたいに、ワチャワチャと楽しく遊んでいるのもいいけれど、
こんな風に、打ち合わせやダンスの練習を
真剣にやっているところをしっかりと見せてくれているのが
とってもありがたいです。

それがもう、かっこ良過ぎて!ヾ(≧▽≦)ノ

ソロダンス中、間違っちゃって後ろに逃走しちゃう
仁ちゃまには何度見ても笑っちゃいます。
あの、ちょこちょこ足に激萌え♪♪♪(/▽\*)

『オレがちゃんとできる回数なんて、少ねぇんだからな』
と、自分で言っちゃう仁ちゃま。( ̄▽ ̄*)

間違えちゃって、真剣に『ごめんなさい!』と何度も謝る姿に
感動しちゃって、涙ぐんじゃったんですが、何か?(^^;

もう、おヒゲなんて全然気にならなかったもん。

細かなところまで作りこんでいって
決して妥協せず納得いくまで何度も繰り返す
プロ意識の高さを見せつけられて、
どうにもこうにも、彼らから離れられなくなりました。
今まで以上に。



実はこのPV&メイキング、
『絶対にカッコイイから、見て!』
と、ダンナを待って一緒に見たんです。
(だって先に見てると、途中からだと見ようとしないから)

そしたらね、ゆっちのボイパの6人+ダンサーさんのところで、
『カッコイイ~!』って無意識のうちに言ってはりましたよ。

で、メイキングでダンスを合わせている姿を見て、
『こいつらプロやな・・・』と。

webレポにあったことを拝借して、
「このダンスとか、この日に急にやることになったから
ほんのちょっとしか練習してないはず。
何時間もできてないはずやで。」
そう解説したら、更に感心しておりましたよ。(^^)

ふっふっふっ♪
ファンでなくとも感心するカッコ良さ。( ̄ー ̄*)

5月に気持ちよく送り出してもらう為にも
これは効果的だったかも♪(^^)v

こんなオッサンでも『スゲー!!!』と感動するくらいなんだから、
ファンだけでなくたくさんの人たちの
目に、耳に触れる機会が多くできたらいいのになぁ。

KAT-TUNの素晴らしさがいっぱい詰まったこの曲を、
多くの人たちに知って欲しいなぁ。。。



(お願い)
彼らよりかな~り歳を重ねたオッサンで、
その上notファンですので、
「こいつら」呼びはご容赦なさってくださいまし。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/10 23:42 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<結局・・・ | ホーム | んにゃ~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
