スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とりあえず生存報告
生きてますー。

元気ですー。

2日間更新しなかったけど、誰からも『どしたー?』メールが届かず、
ちょっとお寂し&スネてまーす。(←うそうそ)



この2日間、ご飯食べるのと
『RESCUE』&『少クラプレミアム』を見るの以外は
ず~~~っとお布団の中にいました。

『RESCUE』ではずっと泣き通しだったので、
お目々がボーン!(@_@)です。

諸々書いておきたい出来事がいっぱいの今日この頃。
あんなことやこんなことで、悶え死ぬ材料満載だったわけなんですが。

がー。

それにはそれなりのテンションに上げてこないと
書けないわけでー。

ほら、●○ブログですから。ここ。(^^ゞ

なので、そのうち今更ネタとして書くかも。(^^;

いやいや、スルーする可能性大かな。
せっかくの世紀のネタなのにね・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/15 19:48 】

| その他 | コメント(4) |
<<ほっと。 | ホーム | にゅ~ん♪>>
コメント
--- どしたーー?(笑) ---

こんばんは!
今更ですが「どしたーー?」v-411
このところリアルタイムにKAT-TUN出演番組見れないの。
RESCUEはまだ・・・v-356
なのでネタバレ避けるためにブログ巡りしてなかったのよね~・・・でも大体想像ついたけど。
KAT-TUN事は一息ついたようなので今週中にバスタオル持参で見るわ~v-406
すっち * URL [編集] 【 2009/03/16 01:13 】
--- ---

とんとんさん、こんばんは!!
久しぶりにお邪魔してしまいましたv-343
ちょっとお休みしていたんですね。
お元気でよかったです!!
RESCUEまだ最終話まで見てないですi-229
毎回感動ですね!!

●○ブログ…いつも期待してます~(笑)
うさぎ * URL [編集] 【 2009/03/17 19:55 】
--- すっちさんへ ---

ふっふっふっ、ありがとうございます。(^^)

すっちさん、お忙しそうですもんね。
お外にいても「今頃・・・」って気が気じゃないんじゃ?

ドラマ『RESCUE』はマジ号泣ですからー!(T T)
とんとん * URL [編集] 【 2009/03/17 23:10 】
--- うさぎさんへ ---

あら、ここにも●○ブログファンが♪(^^ゞ

1回お休みしちゃうとね、クセになっちゃいますね。
元々怠け者だから、ダメだわー。( ̄▽ ̄;)

『RESCUE』いよいよ最終回ですね。
また泣くんだろうなー。
やるな、ゆっちめ・・・。
とんとん * URL [編集] 【 2009/03/17 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
