【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほっと。
『RESCUE』ね、ホントにいいですよ。

この間フラゲした日に、ダンナに一緒に見てもらったでしょ。
そしたらね、すっごく気に入ったみたいでね。

この間のMステも真剣に見入ってましただよ。
で、KAT-TUNが歌い終わったら風呂に入りに行きましたよ。

こんな一般仁も多数いると思われるので、
TVでの演出方法をもう少し考えてもらえたらなー
と思う今日この頃。(^^;

ついこの前も、ダンナが風呂に入っている間にPVを見てたんですよ。
でもまだメイキングの途中で上がってきちゃって。

で、こっちは気を遣って言うわけですよ。
『切ってもいいよ。変えて。』と。

そしたらね、
『普通のん見せてーな。』
って言うわけですよ。ダンナが。

はてー。

???(゜_゜;)???

普通のん???





『普通のん』 = 『PV』でした。

つまり、『PVを見せてくれ』と。(^^;;;



ちゃんと言えやーーー!おらーーー!!!(-”-メ)


って、しょうがないか。。。(^^;


ちゃんと聴けば、パフォーマンスを見れば、
こんな風にこの曲を気に入ってくれる人たちが
いーっぱい増えると思うんですよ。

もちろん、デビューから10作連続もおめでとうー!
ドンドンパチパチー!\(*^▽^*)/

なんだけれども。

なんだけれども、より多くの人たちに、
幅広い層に手にとってもらえるようになったらいいなぁ。

ポスターが欲しかったから、また買いに行ったんだけどもね。
自分が欲しかったから、誰のせいでもないんだけどもね。

ウチには通常版を含めて何枚の『RESUCUE』があるんだろ。
そんなお宅、たくさんあるよね。。。


**************


『7DAYS BATTLE』も相当好きです♪
もー!むっちゃくちゃ好きです!!!ヾ(≧▽≦)ノ

もうね、ライヴでの登場シーンが見えるようですよ。

亀さんが腰をくねらせ目を細めて、
ペロ~ン♪と唇なめて、
挑発するお姿が目に浮かびますだよー!(≧▽≦)/

仁ちゃまが肩を入れて、流し目でニヤリって・・・
ヒィーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

今から興奮しまくりなんですがー!

どんどん煽ってくださいませー!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

って、ちゃんとチケットが届きますように!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/17 22:48 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<ドキドキ三昧 | ホーム | とりあえず生存報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
