【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美仁な脚
『non-no』の仁ちゃま。

す・て・き♪

とびっきり叫ぶような衝撃ショットではないんだけれども、
あぁっ!仁ちゃまだ~!
って感じ。(*´∇`*)

金スマ風な衣装の悩ましいお顔も、
あぁっ!仁ちゃま!
そんなお顔を向けられたら即効堕ちますがなー!

ハットの下から左目だけを出して
鋭い眼差しを向けられたら、
もうっ!フリ~ズ!(*_*)
どうぞ喰ってくださいまし状態。

その手と脚の具合も、
もう~!そんな風に誘われたらたまりませ~ん!

そ~し~て!
膝から下を惜しげもなく(?)さらし出してらっしゃる仁ちゃま!

うぉ~!上品でキレイな脚やーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

う、ほっぺでスリスリしたいなぁ~♪
絶対に気持ちいいはず♪(*´∇`*)



話してらっしゃることは、いつもの仁ちゃまで。(^^;

仁ちゃまの覚悟ってどんななのか
聴いてみたいような、みたくないような。。。



**************


『魁!音楽番付』って何???

そんなん知らんし~。(¬ ¬)
当然見てない、てか見られへんし~。(; ;)

『KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮)』

4月5日の特番にお昼バージョンがあるの???

でもこれ、日本テレビ系の“系”が無くて
ただの日本テレビとしか書いてないんですが、
こっちではやるの?

む~ん、見たいよぉ~。(; ;)



以下ふぅちゃんネタです。
続きに入れますが、携帯の方はそのまま見えちゃいます。
ちょっとおセンチモードですので、要らない方はここでさよならーです。


**************
一晩ずっと寝ずに看病してたんですが、(ね、眠い・・・)
朝になっても全く良くなりませんでした。

でも、今日は絶対に休めない日。

苦しがってうずくまり、冷たくなってるのに
『ごめんね・・・』と会社へ向かいました。

でも、でも、あの状態では夜まで待ってはいられないと判断し、
会社に着くなり
『おはようございます。早速ですが、帰りたいんです。』
と、無理をお願いしました。

段取りだけして、後はお願いして帰らせてもらいました。
後は必要に応じて、電話で遠隔操作ってことで。

で、病院に連れて行きました。
車がなかったので、タクシー呼んで。

(往復タクシーに診察・検査代・・・うぅっ!)

(まつげエクステ予約してたのに、キャンセル。うぅっ!)

非常に無責任で勝手な行動です。

でも、せっかく預かった大切な命。
最後まで責任をもたなければ。
人間の都合で無下にしてはいけないと思うんです。

目の前で誰かの助けを必要としている小さな命を
見捨てるなんてこと、アタシはできません。

『動物やろ?』『人間の子供と違うやん?』

そんなこと言われたら、悲しくなる・・・



人間じゃなかったら、いいの?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/19 21:36 】

| 雑誌 | コメント(3) |
<<仁つながり | ホーム | イントロどん!>>
コメント
--- お久しぶりです ---

ご無沙汰してます(-_-;)
とんとんさんのふぅちゃんへの愛情に感激して久しぶりのコメしました。
その後ふぅちゃんはどないですか?
我が家にも去年から猫君が来たのですが、動物だって家族(^ー^)人間だから看病して動物は見て見ぬふりなんて寂しいです。とんとんさんの気持ち凄く理解出来ました。
とんとんさん看病頑張ってくだぱいね。それから、ふぅちゃん頑張って元気になってね。
仁美 * URL [編集] 【 2009/03/20 00:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/03/21 09:02 】
--- 仁美さんへ ---

ありがとうございます。
しばらく毎日点滴に通いますが、随分と楽になったようです。

うちには子供がいないから、よけいになのかな?
そんなことは関係ないと思うんですが、
命に重い軽いの区別をつけるって、よくわかりません。

大事な命です。
その為なら疲れたとか眠いとか全く気になりませんよね。
どこまでも頑張れちゃいますよね。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2009/03/21 23:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
