スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お祝い
ボヘミア~ン!な声です。
非常~にハスキーな声です。
『あ~』って言ったら、4つぐらい音が聞こえます。

あぁ、喉が痛い。(*0*)

風邪を引いたわけではないです。

昨日、ちょっと早めのデビュー3周年お祝いパーティーに
呼んでいただいて、ド厚かましくも参加させていただいてきたのです。

DVD鑑賞をしながらず~っと楽しくおしゃべり。
アタシの知らない映像もいっぱいで、
いちいち叫びーの、悶えーの、大溶けし~の。
もちろん知ってる映像でも悲鳴上げ~の。

うきゃ~~~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

帰りついた頃にはすっかりボヘミア~ン。
そして、今に至る。(^^ゞ

美味しいお料理にスペシャルDVD、
いろんなお土産をいただいたり、
手作りの箸袋(!)まで用意していただいて、
ホント、すご~い♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

はじめましての方にもいっぱいお出会いできたし、
「キャー!久しぶり~!」な方とも再会できて、
嬉しい楽しいひとときでした♪(*^^*)

皆々さま、ありがとうございました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。(^ -)☆

お世話いただいた皆々様、ありがとうございました。
ホント、感謝してもしきれません。m( _ _ )m


**************

世間は3連休。

しか~し!
アタシは仕事に行ってまいりましたさ。(- -)

しかも、土曜日なのにてんやわんやな1日。(*_*)

明日、ず~っと寝とくの決定~♪
と思ったら、ふぅちゃんを病院に
連れて行かなくっちゃいけないんだった・・・( ̄д ̄;)

みなさんにご心配いただいたふぅちゃんですが、
お陰さまで危機は脱しまして。

しばらく毎日点滴に通うことになっておりますです。
で、体力が回復してきたら、ちょっとした処置をしてもらいに
日帰り手術をします。

毎日の病院通いで、本人もストレスが多いですが、
これを乗り越えればまた健やかな毎日が待っているはず。
なので、ママちゃんもがんばりまっせ~。

「いろんな人が『ふぅちゃん大丈夫?』って心配してくれてるよ。」
って言って聞かせました。

いろんな人に気にかけてもらえて、愛をもらって、
うちのふぅは幸せ者です。
ありがとうございます。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/21 23:49 】

| その他 | コメント(0) |
<<祝・3周年 | ホーム | 仁つながり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
