【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝・3周年
めでたい!

でもまだ3年なんだなぁ。

彼らの軌跡をたどっていると、
3周年っていうのに違和感感じるくらい、
キャリアを積んできてるよね。

ん~、深い。

これからどんな進化を魅せてくれるんでしょうな。
どこまでも着いていきまっせ~!
仁ちゃま~~~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

これからもどしどし、ヒーヒー酔わせてくださいませ♪(*´0`*)

アタシはきっと、仁ちゃまがそこに存在している限り、
永遠に仁ちゃまのことが大好きです。



これ、昨日載せそびれたパーティーのお写真です。


デビュー3周年お祝いケーキ

昼の部のお祝いケーキ。
ジャンケン大会で中途半端に(笑)勝ち抜き、見事コーキをゲットしました。



3周年お祝い箸袋

夜の部の手作り箸袋。
裏面にはロクーンのお写真が♪♪♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/22 21:59 】

| その他 | コメント(4) |
<<おNEW♪ | ホーム | お祝い>>
コメント
--- 3周年おめでとう!! ---

そうやろ?
まだ3年やった?あんた達?
ってくらいデカイ顔してる(違うか?/笑)

なんだかんだ言ってても
やっぱり仁が好きだしKAT-TUNが好き
これからも応援していきまっせ~

とんちゃん引っ張ってってなぁ~
ママ * URL [編集] 【 2009/03/23 16:21 】
--- おめでとう ---

こんばんは、とんとんさんv-221
おひさしぶりです。


祝!3周年KAT-TUNですね。
おめでとうKAT-TUN!!

本当にまだ3年なのに貫禄はあるかも?
最近はKAT-TUNの活動の情報もいっぱい
聞こえてきて嬉しいですよね?
忙しい忙しいv-290
けど嬉しい悲鳴ですねv-291

これからも、私も仁ちゃんに着いていきます。
かな~り壊れながらもv-356
ドームでは弾けましょうね?もうすぐ当落
わかるし、ドキドキですね?



PS・・・わたくし事で申し訳ありませんv-356
ご挨拶が遅れましたが、先月2月23日に
blogをスタートしました。また、こちらにも
訪問せせていただきます。
ひかり * URL [編集] 【 2009/03/24 00:11 】
--- ママさんへ ---

なにをおっしゃる~!
ねーさんのパワーにはアタシもタジタジだっせー。( ̄▽ ̄*)

3周年ってのが嘘みたいに貫禄たっぷりなとこもあるし、
まだ若いの・・・ってとこもあるから
これからどう進化していくか楽しみだわね♪(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2009/03/24 22:43 】
--- ひかりさんへ ---

blog開設おめでとうございます。
今度おじゃまさせてもらいますね。(^^)

リリースラッシュでTVやら雑誌やら
とっても忙しくてた~いへんだけど、
幸せもい~っぱいですよね~♪♪♪(*^0^*)

あ、当落・・・ドチドチ・・・
とんとん * URL [編集] 【 2009/03/24 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
