【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢で逢いましょう
今朝、アタシの顔を見るなり後輩ちゃんがこう言いました。

『赤西仁が夢に出てきてん!(゜0゜)/』

なんでも、ウエディングパーティー会場で席が分からず困っていると、
仁さんがやってきて手書きの座席表(しかもボロッボロ!)を見せて
教えてくれたそうな。
とても親身になって。。。

後輩ちゃん、夢の中でも
『赤西仁がいてるって、とんとんに教えなきゃ!』
って、真っ先に思ってくれたそうで。(^^)

どうやら、アタシもその会場に居る設定だったらしい。

そして、今朝早速教えてくれたと。

彼女が興奮して
『赤西仁がな!』『赤西仁がな!』
と一生懸命説明してくれる姿が可愛らしくて、
な~んか朝っぱらから
ニンマリあったかい気持ちになりましただよ。(^^)

夢にまで仁さんが登場するなんて、
彼女の潜在意識の深~いところまで根付くくらい、
日頃から『じんじん』言いまくってるってことかしらん?アタシ。(^^ゞ


しかし後輩ちゃん、
『赤西仁!』ってフルネームで呼び捨てしまくり。
どれほど~!ってくらい連呼の嵐でしたわ。(^^;

何回言ったかカウントしてみれば良かった。( ̄▽ ̄*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/24 21:09 】

| その他 | コメント(0) |
<<疲れてるから壊れてみた | ホーム | おNEW♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
