【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
疲れてるから壊れてみた
なんだか曜日の感覚が狂ってて、
今朝ジョンを買うのを忘れちゃいました。(゜0゜;)

なので、更衣室でのささやかな幸せには浸れず・・・(; ;)

帰りに用事があったので、その後やっとお迎えに。
仁ちゃま、やっと逢えたね。。。状態。

うぅっ!
なんですの!仁ちゃま!!!
『ねむー』って!!!Σ( ̄口 ̄*)

それはもう!
誘ってらっしゃると思ってよろしいのでしょーか!!!(≧▽≦)

ベッドに横たわり、プニュなお腹をお出しになって!Σ( ̄口 ̄*)

うへへ♪
適度に柔らかそうで、気持ちよさそう~♪♪♪(*´∇`*)

ピトッてくっつきたい~~~♪♪♪(*^0^*)

スリスリしたい~~~♪♪♪(*´∇`*)

吸い付きたい~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

うへへ♪
変態上等♪( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/25 21:52 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<当落確認 | ホーム | 夢で逢いましょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
