【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
7 → 10+3
朝から『ありえへん!』『ありえへん!』の連呼。

ジタバタし過ぎて髪をブローする時間がなくなり、
まとめて行きましただよ。
(↑ いろんな人に『なんでくくってんの?』と訊かれた。^^;)

そりゃあね、追加が出るかな~っとは思ってたけども。
けども!
やっぱり非情だわ~~~!(; ;)

なんといっても、当初予定のオーラスがオーラスでなくなること。
まさかねー。でも今までもあったしねー。
と思ってたら、ホントにそうなっちゃった。w(゜0゜;)w

しかも、これまた平日かいっ!!!( ̄口 ̄;)

もちろん、めでたいことですのよ。実にめでたい。

でも、
知恵熱出そうなくらい、悩みに悩んで考えたスケジュールを
また考えなおすことになり~。(- -)



む~ん。仁ちゃんに逢うための道のりは険しいのぉ。(>_<)



仁ちゃ~ん!逢いたいーーーーー!!!!!



**************


意外に早く『民宿 とんとん』の臨時開業日がやってきましたわ。
お掃除しなきゃねー。(^^;;;

民宿とんとんの宿泊費
    ↓
『雑誌整理』という名の肉体労働でのお支払いオンリー♪(^^)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/27 22:03 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<宣伝活動 | ホーム | 当落確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
