【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
健全なる
今日も7時過ぎに起きて、お掃除。
な~んかヤル気モードなこの2日間。(^^ゞ

いつぶり?ってぐらい久々に窓拭きなんぞしてみました。
どうした?アタシ?(゜□゜;)

まね、他にしてくれる人がいないから仕方なくしてるだけ。(- -)

って、一応主婦ですからー!
あちらこちらから
『当たり前ー!!!』って声が聞こえてきそうだ。(^^;;;

そんな我が家、洗い物と米とぎにゴミ出しはダンナの仕事♪
しかし、配線やちょっとした修理はアタシがやる。
って、逆やーん!( ̄▽ ̄;)

夕方からはHDDくんの編集ダビ作業をしながら、
PCでもDVDのコピーをするという並行作業。
う~ん、効率がいい♪(*^^*)v

早寝早起き、昼寝無しの2日間。
仙人にでもなっちゃったような気分でございます♪(*^^*)v


当たり前???( ̄▽ ̄*)







実は金曜日から、またまた風邪っぴきなアタシなのでした。(^^ゞ

今度はこじらせないように気をつけますです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/29 21:01 】

| その他 | コメント(0) |
<<カツンだらけ | ホーム | 宣伝活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
