【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カツンだらけ
お江戸では今日から中吊りや巨大ポスターが出現ですな。

お友達が写メを送ってくださったんですけれども、(ありがとー!)
もう~!それはそれは壮観で!!!(゜▽゜*)

あっちもこっちもロクーンがドドーン!!!

通路(?)壁にビッシリとポスターが貼られ~の、
円柱に全身ショットのロクーンがそびえ立ち~の!(゜▽゜*)/

仁ちゃまのお顔のアップも見せてもらったんだけども、
これがまた!(≧з≦)

なんとも悩ましいお顔で誘ってらっしゃる!
ひゃ~~~ん♪仁ちゃまっ!!!(≧▽≦)キャー♪

たまらん~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



よろしいなぁ、お江戸って。

いつもいつも思うけれども、
今回も羨ましすぎるを通り越してますわ。(; ;)

あのね。
東京ドームでやるからってのはわかるんだけども。
お江戸でのカツンの認識と人気は凄いのもわかるんだけども。
もちろん本拠地でらっしゃるし。

でーもー!

この惑星コン(ってまだ言っていいの?)には
全国各地から集まるわけだし、
『カツンはこんなことするんだぞー!凄いだろー!』
って世間の皆々様に知らしめる為にも、
お江戸だけでなくいろんな地方で
ドドーン!と展開されてもよろしいかと思うのよ?

お友達にはいつも、とっても感謝してるんだけども。
感謝してもしきれないくらい
ありがとうの気持ちでいっぱいなんだけども。

いっつもいっつも写メをもらうばっかりって
やっぱり悲しいのよ~ん!(; ;)

写メを見ただけでもこんなに『おぉ~!(゜▽゜*)』ってなるんだもん。
実物を見たら、大変なことになるに違いない。

えっ?だから写メで我慢しとくのがちょうどイイんだって?
ハハッ・・・否定できない。( ̄▽ ̄;)

でも!でも!
アタシだって、実物を見て興奮した~い!
へばりつきた~い!抱きつきた~い!(>_<)






あぁ、何度見ても仁ちゃまってばカッコイイ♪♪♪(*´∇`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/30 21:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<お休み~ | ホーム | 健全なる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
