【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お休み~
む~ん、ネタがない。。。(_ _;)

いや、書かずに放置プレイしてるのは山ほどあるんだけども、
時間が経つとテンションが下がっちまって、
今更~って感じに。

結果スルーしまくった極上ネタ数知れず。( ̄д ̄;)




仁さ~ん!お元気ですか~?

ご機嫌さんでらっしゃいますかーーー???(←最重要)



**************


ふぅちゃんの日帰り処置をしてもらってきました。
点滴もひとまず今日でおしまい。
これからは飲み薬のみになります。

午前中に預けて、夕方お迎え。
ひとりぼっちで恐~い思いをしてきたので、
相当機嫌が悪いです。(^^;

でも、これでしばらくは不安なく過ごせるはず。
ふぅちゃんもアタシも。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/31 22:43 】

| その他 | コメント(0) |
<<バチあたり!? | ホーム | カツンだらけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
