【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あさってのお楽しみ♪
えっ?もう金曜日!?Σ( ̄口 ̄;)
ってびっくりするくらい、1週間の流れが早いんですが。
あ~目まぐるしい。(*0*)

しかし、明日も仕事です。(>_<)

明日も張り切って一発かましてくるわー。



オリスタ買ってきました♪
『大人のオキテ』の番組取材記事でしたけど、
これ読んでますます楽しみになってきたー!(゜▽゜*)

盛りだくさんの企画で前回よりもより一層楽しそう!

この間の予告でもチラリ流れたけど、
パジャマ姿で取っ組み合いのケンカをする仁ちゃま!

いや~ん♪♪♪
ぜひアタシとも取り組みをお願いしたい!!!ヾ(≧▽≦)ノ

そして、そのまま押さえつけていただきたいーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

あとは・・・ウヘヘ♪♪♪( ̄▽ ̄*)



こんなに楽しみな今度の日曜ですが、
お昼の番組の方はやっぱりこっちではやらないのよ~ん!(>_<)

やっぱりか~!

でもな~んで!な~んで!
なんで日テレでしかやらないのーーー!!!!(-”-メ)

いろんな世界のいろんな事情なんて
わかりたくなんかなーーーい!!!(>_<)

そういえばこの間の塊だっけ?なんだっけ?
あれも結局見れてないままだしさー。
またまたスネ子になっちゃうよ~ん。。。(- -)





で、ヤッシー。

カツンをゲストにしないでくださいな。
約2年間守り続けてる冠番組ですからー。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/03 20:51 】

| TV | コメント(0) |
<<笑う人泣く人 | ホーム | 勝利♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
