【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大人のオキテ
し、死ぬ・・・

悶え死ぬ・・・

叫び死ぬ・・・

狂い死ぬ・・・



仁ちゃまが取っ組み合いを始めるたびに

『イヤ~~~ン♪♪♪(≧▽≦)』

『キャーーー!!!o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o』

包丁を持つ手が!手がぁ~~~~~!!!!!(///∇//)

たまらん~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

足をバタバタさせて叫びまくり。
体のあっちこちからいろんなもんが出てたと思われる。( ̄▽ ̄*)



仁ちゃまがハーモニカを吹く姿を見て、

『当然舐めるやろ。』

と言いましたさ。
そしたら、その通りの展開になりましたさ。( ̄ー ̄*)


はじめは『パジャマの下に白シャツは要らな~い!(>_<)』
と思ったんだけども、そんなこと気にならないくらい
悶え狂いましたわ。( ̄▽ ̄*)


仁ちゃまウチの職場に来ませんか?
このアタシでも平均年齢よりも余裕で低いという、
人生経験豊富なオジオバがとり揃っておりますよ?(^^;

あ、余計に敬遠される???Σ( ̄口 ̄;)




あぁ!もう寝る時間なのに、興奮して寝付けやしない。(/▽\*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/05 23:05 】

| TV | コメント(0) |
<<うん・・・♪ | ホーム | 調子に乗りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
