スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うん・・・♪
ども。

芸人さんのリクエスト通りに

『そんなに頑張らなくてもいいんだよ。“とんとん”

と言って欲しかったとんとんです。

というか、あの。
仁ちゃまが言い始める前に、
ものっ凄い期待して息を飲みましたさ。(^^ゞ

いや~ん!
動作じゃなくって、ちゃんとクチで
『とんとん』って言って欲しいの~!(>_<)

こんなん仁ちゃまに言われたあかつきには
『うん・・・♪』って乙女チックに恥らいながらも
少々微笑んでうつむいてしまうわー!(/▽\*)

仁ちゃまがそういうなら必死こいて働かなくてもいいかな~
って、アカンやん!

仁ちゃまに逢うためには!
馬車馬のように働いても追いつかないくらいなのよ~ん!(>_<)




と、ここまで打ってたら・・・


阪神劇的勝利ーーーーー!!!!!(`▽´*)/


きんちゃん(←アタシはこう呼んでいる)さすがーーーーー!!!!!

ステキーーーーーいっ!!!!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


おめでとーーーーー!!!!!

ありがとーーーーー!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



えぇ。仁ちゃまLOVEになる前は、
『きんちゃんと1回でいいから●ッ●したい♪』
と公言していたアタクシです。( ̄▽ ̄*)

えぇ。ダンナの前で堂々と。会社でも堂々と。(^^ゞ

今はもちろん仁ちゃまと♪♪♪




って、何書きたかったんやったっけ?

まいっか。(^^;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/07 21:59 】

| その他 | コメント(0) |
<<らしくなく地道に | ホーム | 大人のオキテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。