【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
らしくなく地道に
昨日で定期が切れているのを、
今朝になって思い出しました。Σ( ̄口 ̄;)

慌てて券売機で継続手続きして、無事乗車。
そんなに余裕をもって出掛ける人間ではないので、
焦ったわ~。(^^;;;

そんなアタクシ、先週後半から毎日残業しとります。
とは言っても何時間もするわけではないですが・・・(^^ゞ

来週後半に第1の山がやってくるので、
それに向けてコツコツやっとります。

全ては5月のお江戸詣でに気持ちよく行く為です!(`0 ´)

そのお江戸での仁ちゃまたちとのおデート。
追加が出たので、当初の予定とは変わっちゃいましたけど、
一応行く日は決めてあるんです。
(さすがに全部は行けない。(; ;) )

でもね、行ける状況になったらちょっとでも多く・・・と
いまだに上司さま方にはネチネチとアピール中。( ̄ー ̄)

あっ、亀梨さんの指令が出たので、
いや、出なくてもだけども、プチダイエットに励まなくては!
間に合わない~!( ̄□ ̄;)!!



さてー。

明日は『POPEYE』早売りの日~♪♪♪

もちろん今から2冊買いを決意してるんですが、
今回はどんな仁ちゃまにお逢いできるのかしら~ん♪(*^^*)

なんかドキドキし過ぎて、心の準備ができないよ~!
あぁ、心臓に悪いわ~。。。(>_<)

きっと明日とあさっては全国で要救助者多発だわね。

店頭では開けて見ないことにしようっと。(^^;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/08 20:22 】

| その他 | コメント(0) |
<<そういえば・・・ | ホーム | うん・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
