【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あら・・・
とんチンカンなブサイクの内の1人ですが、
なにか???(¬ ¬)


今回の未公開はちゃんと未公開部分がほとんどでしたな。(^^)


仁ちゃまったら、あのデヴィ夫人がお話してらっしゃる横で
お食事なさってる。(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや・・・多少は緊張してるんでしょうよ?(^^;;;

あらっ、ちゃんとシングルの宣伝をするなんて、
仁ちゃまったらしっかりちゃっかり者~~~♪♪♪

『じゃ~ね~♪(^▽^)/』のお顔がかわい~てかわい~て、
激溶け&崩壊。。。ヾ(≧▽≦)

もう~、仁ちゃまってば!
なんでそんなにステチなの!!!(/▽\*)

いっそのこと仁ちゃまもベランダに行っちゃえばよかったのに。
まさか、行ったのに!やったのに!
お蔵入りとかじゃないでしょーな!(¬ ¬)

こりゃあまだまだお宝映像がいっぱい眠っているに違いないやね。
だって、あのダンボールの山だもの。(@カツカツスタッフブログ)

みーせーてーーー!!!


あら~!
あのロシナンテが!!!
なつかしい~~~!!!(゜▽゜*)


さすが亀梨っさん、オバキラーだわ♪( ̄ー ̄*)

ちなみにアタシもトロよりかネギトロの方が好きです♪

でも、サクランボのブラはこのトシだと痛すぎる子になるので
身に着けれませ~ん!(>_<)



あ、誰も望んでませんでしたね?(^^;;;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/09 01:07 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<どぇ~~~!!! | ホーム | そういえば・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
