【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どぇ~~~!!!
すすす、すびばせん。

『POPEYE』仁ちゃまの
それぞれのショットについて語りたい気は満々なんだけども、
あまりの衝撃に言葉になりません~!(*_*)

とかなんとか言いながら、やっぱり叫んどこう。(*^^*)




仁ちゃまーーーーー!!!!!

『どうよ?(アハン♪)』
みたいな顔しちゃってーーーーー!!!(/▽\*)

お手々をどげなところにーーーーー!?!?Σ( ̄口 ̄*)

ま、ま、まさかひとりでぇーーーーー!?!?Σ( ̄口 ̄*)

そんなん、アタシがお相手しますやんかぁ♪(≧▽≦)キャー♪

でやぁ~~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ (←もはや意味不明)



と思いつつよくよく見たら、
お手々はおズボンとおパンツの間にありましたのな。(゜▽゜*)

しかも、おパンツは私物ではなく衣装ときた。(- -|||)

おぉ~、やれやれ。(^^;;;

しかしまぁ、カメラマンさんやスタッフさんとのセッション中、
何がどうなってこういうショットができたのか、
やり取りをのぞいてみたいわぁ~♪( ̄▽ ̄*)


最初のレザーライダースを着た仁ちゃま、大好き♪
こんなにお高く上質なものをサラリと着こなせるのは
さすが、土台がいいからよねぇ~仁ちゃま♪(*´∇`*)


仁ちゃまが一番のお気に入りコーデだったというサマーニット。
これ、そんな風に書くんだったら全身を見せて欲しかったな・・・

んで、中のタンクも大事なんだろうけども、
ここはあえて素肌にニットを!ビー●クを!!!
見せてたもーーーーー!!!!!(゜0゜)/


ここまでくるともう、タバコぐらいでは驚きませんでな。( ̄▽ ̄*)
でも、このワイルドさがたまらんのぉ~~~♪(≧▽≦)


最後の濡れ髪!
あっ、濡らしたらまだちゃんとクリンクリンは残ってるんだ。(^^;

ではなくてー。
この捨てられた仔犬(のようにみえるんですがー!)、
この子、どこに行ったらいてますかぁ!
連れて帰れますかぁ~~~!!!(切実)

抱きしめてあっためてさしあげたい♪♪♪



あぁっ!心肺機能がおかしくなってきた~!(*_*)







あ、仁ちゃま俳優に決めたの?


**************


Pちゃん、お誕生日おめでとう♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/09 20:16 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<EXCUSE | ホーム | あら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
