【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
EXCUSE
ふぅ~。1週間が終わった~。(*_*)
(明日は休み)

まだまだ課題が山積みだけども、
少~しだけ光が、
遠くの方にだけど見えてきたような気がする。(^^;


さてー。

昨日の一言ポッキリのPちゃんおめでとうに対し、
突っ込みがきたので言い訳ー。(^^ゞ

仁ちゃんのせいだからーーー!!!

だって、だって、そうやんねぇ~。

今日の発売を迎えて、あの破壊力絶大な仁ちゃんを
手にとってご覧になったら、
他の事を語る余裕など微塵もなくなっちゃうってこと、
よ~くわかっていただけたかと。。。

でも仁ちゃま、やめてはいけない。
やり続けてー!進化し続けてー!
エスカレート(!?)し続けてー!!!ヾ(≧▽≦)ノ



Pちゃん、ホントにおめでとうね♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/10 20:01 】

| その他 | コメント(2) |
<<記念日 | ホーム | どぇ~~~!!!>>
コメント
--- ハロハロ~♪ ---

やっぱりとって付けなバースデーコメントに笑ったわ(^-^)
って、あたし書けてもいないけど(汗)

POPEYEは鉄板だねー!
マガジンハウスから写真集出しちゃえばいいのにー!!

榎莉 * URL [編集] 【 2009/04/11 13:21 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ウケていただいたからには
やっぱり天丼でいって
更にウケていただかなくてはー♪(^^)v

写真集要るーーー!!!
買うーーーーー!!!!!

完全保存用、普通に鑑賞用、舐めまわし用と
3冊は間違いなく買うーーー!!!

写真集なら、もっとキワドイのも載せれるはずよね~♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/04/11 19:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
