スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘れられた記念日、その後
昨日の夜、寝室に置きっぱなしだったダンナの携帯に

『記念日・・・・・・でしたね。』

と、一言だけメールを入れておいてやりました。

11時過ぎ、寝室に向かったダンナ。
すぐに飛んでまいりましたわよ。

『とんと~~~ん!(; ;)』って。(^^;;

やっぱり『すっかり忘れてた』んだそうで。
時計を見て、『間に合った~!』とホッとしておりましたよ。

なに安心しとんねん。(¬ ¬)

んで、今日はご機嫌をとるべくケーキを買ってきはりました。

『どっかで見たような気がすんねんけど・・・』
とかなんとか言いながら。

開けて見てみると、今年の亀梨っさんバースデーを
祝う為に買って帰ってきたものと同じでした。Σ( ̄口 ̄*)

たまには違うもん食べたいかも~。
と思いながらも、美味しいもんは美味しい♪

ちょっとだけ許してやりました。(^^ゞ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/12 23:54 】

| その他 | コメント(0) |
<<気持ち | ホーム | 記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
