【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
記録ストップ
ふっふっふっ。

何度か連続で定刻更新されていた
仁ちゃまマニュアルですがー。
とうとう(?)その記録も途切れまして。

もちろん読めることも嬉しいし、楽しみにもしてるんだけども、
決まった日時に更新されなかったからといって
ガッカリ感はまったく無いっちゅう、甘々なファンがここにも1人。(^^;;

まったく、どんだけ飼い馴らされてるんだか。( ̄▽ ̄*)




更新されたら・・・

仁ちゃまはどんなことを語ってくれてるんだろう?

でも、期待し過ぎちゃいけません。(←これも馴らされてる・笑)



さて、アタシはそれを読んで
『いや~ん♪仁ちゃま♪♪(≧▽≦)』ってなるんだろうか?

それとも、
『またー。(¬ ¬)』ってなるんだろうか?

お楽しみ~♪♪♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/14 20:08 】

| マニュアル | コメント(0) |
<<業務連絡 | ホーム | 気持ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
