【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きらいあじ
ピンポンパンポ~ン♪


KAT-TUNの赤西仁様、あかにしじんさま。

2日遅れのご更新、誠にありがとうございます。


ポンパンポンピ~ン♪


(ややキライアジ風味・笑)


やっとこ更新された仁ちゃんマニュアル。
無事生存確認完了。( ̄▽ ̄*)

おいおい・・・( ̄д ̄;)
と少々思いつつも、『すみません』なんて謝られようものなら、

いいのよ~♪♪♪

と、激溶けですっかりチャラです。(うまくやり込められてるな)


『赤西です』にたどり着くまでの文が思いっきり笑えたんですが。
なぜにこういう流れに???
仁ちゃまったらおもろいーーー!(≧▽≦)

で、お友達が風邪っぴきだそうだけども、
仁ちゃま!アナタこそ気をつけてくださいましよー!

ドームライヴへ向けていろんな準備があって大変でしょうが、
本番はもっとすんごいことになるはず。

バッチリやり切るためにも、
しっかり自己管理してくださいましよ~!(^^;





今日もまた、
カレンダーを指差しながら東京の日程を説明してました。

えぇ、懲りずに。(^^ゞ

上司さまに
『なんかプレゼン見てるみたいや・・・』
って言われました。( ̄▽ ̄;)

まだまだ、お江戸滞在日数増量画策中~♪ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/16 20:58 】

| マニュアル | コメント(0) |
<<ふぅ~。 | ホーム | 業務連絡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
