【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふぅ~。
まだまだ続くけれど、
昨日大きな大きな山をひとつ乗り越えたんです。

だから、ちょっとはのんびりと過ごした~い!
心身共にズタボロになった自分を癒した~い!
吐血しそうなくらい胃が痛いんだよぉ~!

・・・・・はい、大袈裟です。(^^;;

でも、今日も明日も仕事で正直
『まだ行かなアカンの~!?( ̄▽ ̄;)』です。

信じられな~い!長~い!(>_<)

日曜日は寝たきり決定だわ。(^^)



そういえば、お江戸行きまであと1ヶ月を切りまして。
なんやかや言って、早いなぁ。。。

亀梨っさんから指令の出たプチダイエットですけども。
いや、言われなくてもしたかったんですけども。

まぁ、正確に言うと“痩せる”というよりは
“しめる”のが目的ですけども。

えぇ、たるんたるんですよ。(-。-;)

ついでに体力作りも大事な課題。

しかーし!
3ヶ月前から始めようと思っていたのに体調を崩してやんぴし、
結局そのまんまダラダラ~っと過ごして今に至る。

や、やばいぞ。( ̄д ̄;)

仁さんの前にこのユルユルでたるんたるんなカラダを
さらす訳にはいきますまい。(>_<)

そんな失礼を犯してはいけませぬ~!

ど・ど・ど・ど~しよぉ。。。└( ̄◇ ̄;)┐

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/17 20:28 】

| その他 | コメント(2) |
<<お楽しみ会 | ホーム | きらいあじ>>
コメント
--- ---

とんとんさん、こんばんは!

 いよいよあと一ヶ月きりましたね~♪
 楽しみだけど、その前にやる事がいっぱいだわ。
 亀ちゃんからの指令「プチダイエット」
 とりあえず目に付くお顔のタルタルを減らすため、ゲルマニウムローラーを通販で申し込みしたわ。よく見るものより安いんでちょっと不安・・・。
 間に合うかしら??

 後は体力作りね。
 毎日早退も出来ないので、仕事終わってから駆けつけます。
 仕事中寝ないように体力つけなきゃーー!
 がんばろうね☆
すっち * URL [編集] 【 2009/04/19 00:41 】
--- すっちさんへ ---

そう!お顔のお肉も持ち上げた~い!
なんでもいいから頼りた~い!(>_<)

仁ちゃまとのおデートですもの、
悪あがきとはわかっていても
できる限りの努力はしたいですよね。

それ以上に体力が心配ですけども。(^^;
すっちさんは仕事してライヴ行って宴会して。(笑)
それが8日間ですもんね。
想像するのが恐いですわ~。( ̄口 ̄;)

でも、遊んでくださいね♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/04/19 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
