スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お楽しみ会
仕事中、ちょいとした送迎を依頼されまして、(なんでアタシ!?)
某上司さまの社用車を運転しました。

プリウスです~♪♪♪(*^0^*)

自分の車よりもう~んと軽い走りなので
少々戸惑いましたけども、
何とかお役目果たして参りましたただよ。

でも、緊張したから足が笑ってる~。(^^;;

人の車を運転するのっていつも以上に気を使うから好きくない。

でも、プリウス運転できたからご機嫌さ~ん♪(^^)v



その少し前、昼休みにお昼寝をしていると、
なにやらただならぬ人の気配が・・・

目を開けてみると、そこには若いメンズがゴロゴロ!
しかもチョイ悪風味の茶髪兄ちゃんがっ!!!(゜▽゜*)/

何度も言ってますが、ウチの会社は年齢層が高くてですね。
このアタシでも平均年齢より余裕で低いですから。
なので、かなりのオヤジ臭に埋もれて
日々戦っているわけです。( ̄▽ ̄;)

そんな中、いきなりお若いお兄ちゃん方がいらっしゃるもんだから、
突然の事に慌てましたさ~。
すっかり免疫なくなってるし。
しかも、寝込みを襲われてるし。(←ちょっと違うと思う。)

『ちょっ、ちょっ・・・(仁さん風)』

『ちょっと待って~!化粧直してくるからーーー!!!\(゜□゜|||)』

そう叫びたい気分でありました。

どっからどう見ても、ハタチ過ぎのお兄ちゃんでしたけども、
だからこそブラボー♪ブラボー♪♪♪\(^0^)/です。

そこはほら、
若いお姉ちゃんを愛でるのが好きなオジさま方と一緒ですわよ。
オバだって。(^^*)


恥ずかしくてじっくりとは見れなかったけども、
ちゃっかりと『この中で一番男前は右から3番目♪』
な~んて品定め(失礼!)しちゃってたアタシです。(^^)v

そこへのお支払い、ちょっと割増しときたい気分だわ♪(^^*)
(不正はいけません)


やっとこ週末を迎えてボロッボロだったけども、
いい感じで締めくくられたな~。

今日はいい日♪♪♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/18 14:17 】

| その他 | コメント(0) |
<<休息日 | ホーム | ふぅ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
