スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
休息日
昨日は9時前に眠ってしまいましただよ。

目覚めたらお友達からのメールが入ってたり・・・
失礼しました。m(_ _)m

そうかと思えば、朝送ってくれたはずのメールが
4時間とか8時間も経ってやっと届いたり。

しばらく前にもこんなことがあったんだけども、
ど~なってるんでしょうか???(- -)

早く携帯会社変えた~い!(>_<)


さてー。

今日は少プレの日。

アタシ、少クラも含めてカツンがゲストの時しか見ないんですけどね、
仁ちゃまが仲良くしていただいてる斗真がゲストってことで
見ちゃいました。

事務所に入ってからかなりの年月が経っている斗真。
その人柄もあってか、先輩方からもとっても可愛がられ
気に掛けてもらっているんですね。

やるせない思いを抱かずにいられなかった頃のことを
国分くんがうまく引き出してくれて。

うん、いい子。とってもいい子だなぁ。

国分くんも斗真も、2人ともとってもいい人に見えましたよ。

こっちの世界もそれなりに大変なことはあるんだけども、
仁ちゃまたちのあっちの世界もまた
想像もできないくらいのことが、いっぱいあるんだろうなぁ。

なんか、ほんわかしたのでも悲しいのでもなくて、
なんて言ったらいいんだろ・・・

見て良かったな。そう思いました。

アタシも明日から頑張るよ。。。




**************

仁ちゃま、お帰り2周年。

あれから2年も経ったなんて、早いなぁ。

仁ちゃまや仁ちゃまのお陰で知り合ったお友達との日々が
毎日毎日楽しくて、あっという間に感じるよ。

これから一緒に歩んでいくことの方が多くありますように。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/19 20:41 】

| TV | コメント(0) |
<<解禁 | ホーム | お楽しみ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
