【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
解禁
朝、人間に変身すべく化粧をしていたら、
TVから『KAT-TUN』って言ってるのが
聞こえるじゃあ~りませんか!

はっ!?ナニゴト???
アタシ、なんにも録画してないわよー!?!?
どゆことーーー!!!Σ( ̄口 ̄;)

大慌てで画面を見ると、聖さんでした。

必殺仕事人に今週放送分からご出演だそうで。
おめでとうですな。(^^)

子供の頃からリアルに見てた者としては、
緒形拳さんの梅安を彷彿とさせる風貌。
(って思ったら、新聞にもそう載ってたの?)
う~ん、期待しちゃう~♪

てことで、無事ヅラの方も解禁となり、
こちらもおめでとうさんです♪
さぞや頭の風通しも良くなったことでしょうな。( ̄ー ̄*)

これでアタシたちもスッキリ♪ヾ(*´∀`*)ノ


そうこうしてたらNEWアルバムのジャケ写もUP。

パッと見た瞬間・・・・

くっ、黒い!( ̄□ ̄;)!!

やっぱり黒かったかぁ。。。(*≧m≦*)ププッ

で、コーキさんが坊主ですな。

な~るほど。
それでなかなかUPされなかったので?( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても、諸々わからないことが多い大人の事情とやら。(¬ ¬)

肝心のお写真ですがー。

カッコイイーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

仁ちゃまカッコイイ~~~!!!(≧▽≦)

なんでそんなにカッコイイのぉーーー!!!(≧▽≦)ノ

小さくてちゃんとわからないけど、
通常版のがとってもとっても大好きだぁーーー!!!(≧▽≦)

これはブックレットにも期待しちゃうよん♪(*´∇`*)



それもだけど、早く曲を聴きた~い!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/20 19:47 】

| その他 | コメント(0) |
<<どちらで? | ホーム | 休息日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
