【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メッセージ
早売り仁ちゃまを連れて帰ってきました。

あ・・・仁ちゃま、ステキ♪♪♪(*^^*)

仁ちゃまのお悩み相談にはいつも、
『ん♪じん・・・』って寄りかかりたくなるほど
どっしりとしてて、安心できるお答え。

無理して模範解答を探そうとしてるんじゃない。
上辺だけで言ってるんじゃない。
ってのが伝わってくるから、余計に響いてくるんだなぁ。。。(=´▽`=)

ただ、仁ちゃまが『必然』って言葉を使ったのに少々驚きが。
知ってたんだ。。。使えるんだ。。。( ̄▽ ̄*)(←失礼過ぎ)

と思いつつ、ペラリペラリめくっていったらば、
ポポロの後ろの方に、いつぞやの仁亀婚礼写真の
別Ver.があるじゃあ~りませんか!(≧▽≦)

仁ちゃまの背中に寄り添う亀さん♪
仁ちゃまのお顔も何気に嬉しそうで、

もっ!アンタらっっっ!!!(///∇//)


これ、好きっ♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

せっかくだから、
もっと大きな写真にしていただいても良かったのに。(ぼそぼそ)


そして、ヤンソンに載ってたアルバムについてのお話。

『care』をCD化して欲しいって、
ファンの声がどういう形でかはわからないけど
仁ちゃまにちゃんと届いてるってのが嬉しいなぁ。

去年のアルバムでの『シクセン』だったり
ライヴでの『TEN-G』だったり、
ファンの気持ちを酌みとってカタチにして応えてくれる仁ちゃま。

仁ちゃまなりのアタシたちへのメッセージなのかなぁと
それはそれはありがたいし、嬉しいし。

うぅ・・・感動。(; ;)

で、ライヴで号泣する心の準備はがっつりできてたんだけども、
仁ちゃまったら違う曲をなさると?Σ( ̄口 ̄*)

いえ、新しいことに挑戦して魅せてくださるのは
それはそれでとっても嬉しいのだけども。
きっとヒーヒー言って泣き騒ぐんだろうと思うんだけども。

仁ちゃま、その曲のCDも欲しいと思うのよ?(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/22 23:53 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<カツカツ | ホーム | どちらで?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
