スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我慢できない女
海賊帆を観ました。





ネイルサロンで。( ̄▽ ̄*)


しかも、初めて行った店で。(ノ ̄▽ ̄)ノ


やっちまった~~~(^^;;;


そもそも去年のツアーが終わってジェルをオフして以来、
もうネイルに行くつもりはなかったんです。
自分で普通に塗るだけにするからいいや。
節約・節約と。(←こんなところで)

ところがね、普通のマニキュアじゃハゲてくるやん、結構早くに。
まさかお江戸のホテルでヌリヌリし直すなんて
ぜ~ったいにしないし。できないし。(^^;

しかも最近やたらと割れやすくなってきた我が爪。
チョンチョンに短いのもある。

まぁ、元々伸ばさない生活が長かったので、
短い方が心地良いんですが、
アタシの手は小さく、爪も小さい。
な~んの色気もない手なんです。

仁ちゃまとのおデートにそのままではいけません。(゜□゜|||

これはまたバイオジェルのお世話になるしかないなと。
今やっといて、本番に備えなければちょうどいい感じになるかな~と。

んで、自宅最寄駅前に最近できたお店があるので
そこへ行ってみたんですわ。

そしたらですよ。
自分の好きなビデオを見れますって置いてあるリストに、
KAT-TUNのDVDもあるじゃあ~りませんか!(゜▽゜*)/

初めてのお店だし、ここは黙っておくべきか?
その方がいいよなぁ。
でも、最後まで我慢できるか?アタシ。(- -)

諸々葛藤した結果。。。


はじめに書いたように、観ちゃったんです。(^^;

ペラペラしゃべくりまくって帰ってきました。( ̄▽ ̄*)

我慢できませんでした。(^^ゞ


しかもリストにあったのは
海賊帆と、リアルコンと、漫画コンの3作だったので、
『最新作がない!!!あれ、とってもイイんですよっ!』
とクレームつけときました。
もとい、お勧めしておきました。

あぁ・・・

カルテにはどんな風に書き込まれているんだろうか。

やっちまったかもしれない。

いや、かもじゃないな。やってしもたな。( ̄д ̄;)



**************

webのトピックスを見ました。

なにーーー!?!?

仁ちゃまと亀さんが買い物談義ですとー!?!?

力説する亀さん(←なんか想像できる)と、その話に驚く仁さん?

うおぉぉぉ!!!
その場面激しく見たい!!!(≧▽≦)

せめてショップ写真ででも見せてくださいましー!!!(≧▽≦)/


んで、ゆっちと英語遊びもいいなぁ。
アタシも遊んで欲しいなぁ。。。

いいなぁ。(´0 `)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/23 21:44 】

| その他 | コメント(0) |
<<びっくり | ホーム | カツカツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
