スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
へんし~ん!
ども。早寝遅起きとんとんです。(^^ゞ

毎度、眠っている間にいただくメールには
ご迷惑をおかけしておりますです。
えぇ、返信が遅いもんでね。
『今更!?』みたいな・・・(^^;



今日もずっとゴロゴロ・・・といきたいところでしたが、
予約を入れてあったので美容院へ行ってきましただ♪

いつぶり?ってくらい久しぶりにパーマをあてまして。(^^)

今まで伸ばしていたのは
巻き髪にしたいからだと思っていた担当さんの予想を裏切って、
『ゆるふわクルン、無造作くしゅ』と訳のわからぬオーダーをし、
変身してきたよ~ん♪♪♪

しかしまぁ、今の時代っていろんなパーマの種類があるんですな。
アタシがしてもらったのは超純水水パーマっちゅうやつらしく、
なんじゃそら!?Σ( ̄口 ̄*)でしたわ。

失敗するのが恐くて、早めに行くことにしたんですが、
これなら直前でも良かったかー?

かなりのイメチェンをして(したつもり)、
お江戸行きに臨みま~す♪(^▽^)/



今日明日と、ダンナは職場の旅行でいないので
パ~ラダ~イス♪な2日間。(^0^)

とりあえず、溜まりまくったビデオを編集するべかな。
雑誌は民宿とんとんのお客様がしてくださることだし。( ̄ー ̄*)

ちなみに今夜のディナーはクレープでした♪
あぁ、プチダイエットはいずこへ・・・( ̄д ̄;)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/25 19:10 】

| その他 | コメント(0) |
<<え~と | ホーム | びっくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
