【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
え~と
遅ればせながら、MステのPちゃんを見ました。

だって、『なんで見てないんだ!』との抗議が一部あったので。(^^;

メガネをかけてドアップが映った瞬間、
爆笑しましたけども。ヾ(≧▽≦)ノ

Pちゃんいいよ~。( ̄▽ ̄*)

んで、アタシ、典型的なB型でございますが、何か?
でもマイペースではあるけども、番長ではないよ?

むしろマイペースな番長って、そのまんま仁さんやんねぇ。。。(゜_゜)

んでもって、社会人生活をそこそこやってると、
たま~に、ごくたま~に『A型?』って訊かれることもあるのよ~ん♪

そんな時、『ふっふっふっ♪惑わされたな、お主。( ̄ー ̄*)』



とまでは思わないけども。(思わへんのか~い!)




仁ちゃま、着々とライヴへ向けての準備を進めているんでしょうね。
ゆっちや聖の日記とかでチラリ情報公開いただいたり、
特設サイトでレポなどなどがあがると、いよいよだな~と。

なんやかんや言って、あっという間に初日がやってくるんだろうな。

あ~、もうちょっとの我慢で仁ちゃまに逢える~♪♪♪
久々の逢瀬だわ~ん♪(*^0^*)

アタシの方は、参加日数増量作戦に成功。(^^)v
往復の足やらホテルやら全て手配完了。

あとはチケットが届くのを待つのみなんだけども、
これ、チビリチビリと、ドえらい焦らしプレイだわ~。(^^;;

愛には障害がつきものね~。ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/26 20:04 】

| その他 | コメント(0) |
<<不意打ち | ホーム | へんし~ん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
