【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不意打ち
んにゃ~~~!!!!!

トーマ出てるんだなぁ、
と思いながらなんとな~く堂本兄弟を見ていて。

そしたら急に仁ちゃまの歌声がっ!Σ( ̄口 ̄*)

アルバムのCMでした。

全て今までのPVの組み合わせだけども、
か、か、か、カッコイイ♪♪♪(≧▽≦)

うぉーーー!!!
不意打ちで思いっきり『あぁっ!』
と、妙におピンクな色を含んだ叫び声をあげましただよ。

アタシまだ捕獲はおろか、
お目にかかってもいなかったんですよね~。

今回も録画していなくて・・・(; ;)
次はいつ、どこで流れるんでしょう?


そういや、ライヴのCMってこっちでは流れてるの?
お江戸地方だけ???

みーたーいーーー!!!

とーりーたーいーーー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/26 23:53 】

| CM | コメント(0) |
<<ずど~ん | ホーム | え~と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
