【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝・御出演♪
あの竜ぼっちゃまが映画『ごくせん』で復活とな。
しかも、かなり重要な役どころのようでらっしゃる。(^^)

朝から日テレ系だけでなく、他の局でもヤンクミと2人での
コメントが流れてましたよん♪

ドラマ時代の映像が流れて、今の亀梨っさんの映像に切り替わると、
あぁ~、大人になったなぁ・・・ってもの凄く感じます。

あの頃の亀さんは眩しいくらいキラッキラの光を放ってて
今見てもク~ラクラきそうなくらい。
とがってて、キレイで、それでいて儚くて・・・萌えキュン♪(*´∇`*)
今はまた違う、これまた強烈なオーラを放ってらっしゃるように
感じますですよ。(^^*)

大変なこともいっぱいあるんでしょうが、
とっても楽しそうでなによりです♪(*´∇`*)



しかしまぁ、こんな実習生おったら大変やで。

休み時間はもちのろん『せんせ~♪♪♪』とおピンクな声を含ませて
懐くという名の擦り寄り合戦が・・・( ̄▽ ̄*)

しかし、竜ぼっちゃま、いつの間に大学へお入りになってたので?
確か卒業なさった時にはまだ進路は決まっていなかったはず。

そっかそっか、1浪した?
てか、学校あんまり来てなかったし、
来ても授業まともに聞いてなかったっぽいけど、
元々はできる御子やったの?

どっちにしても小田切家の力のニオイがプンプン。( ̄ー ̄)ニヤリッ
(よけいなお世話です)


んで、隼人は???ヽ(´~`;

仁ちゃまは『BANDAGE』が控えているし、
出演がないのだとしたら、そこにはいろんな事情があるんでしょうね。
だから、ここは聞き分けよくしとかないと・・・かな。

でも、心の奥底では

竜と隼人で萌えたいーーー!!!(>_<)

チラッとだけでもいいから
映してぇーーーーー!!!!!(>_<)


って本音が。(^^ゞ



せ、せめて話の中に隼人の近況など
竜の口から話してなぞもらえませんでしょーか?( ̄▽ ̄*)

なんなら名曲『care』を挿入歌になんていかがでしょう?
ぴったりな歌なんじゃ?と思うんですが。(^^)



・・・・・往生際悪いな。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/30 19:12 】

| 映画 | コメント(0) |
<<オリスタ萌え(追記あり) | ホーム | ほら~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
