【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オリスタ萌え(追記あり)
あの2日遅れの仁マニュは
オリスタ取材中にカキコしていたのかっ!?Σ( ̄口 ̄*)

ってことで、マニュアルを確認しにいってしまいましたさ。

仁ちゃまったら、
『今から予定があるので、そろそろ行かなくては』って。

違うでしょうよ。
『今仕事中なので、ここいらで失礼します。』でしょ。

てか、あの~。
『そろそろ締め切りだよ。』とか
『遅れてるよ。』とか
『忘れてない?』とか
誰か言ってあげる人はいらっしゃらないの?(ノ ̄▽ ̄)ノ

まさか、
『赤西だから、気が向いたらそのうち書くだろう。』
とか思われてないよね!?(^^;

あぁ、仁さんったら。

愛すべき仁さん。。。


で、このオリスタ。
萌えどころが満載~~~♪♪♪

もう、仁亀のツーショットがねっ!ヾ(≧▽≦)ノ

特に左側の3枚なんて、あぁっ!!!
このなんとも言えない空気感!
たまりませ~~~ん♪♪♪(/▽\*)


んで、それぞれのインタビューで亀さん以外の4人が
みんな仁さんの名前を挙げてくれてるのにもウフフ♪

一緒に組んで歌いたいとか、作りたいとか、夫婦になるとか。(笑)
赤西っさん大人気♪(*^^*)


その仁ちゃまの作ったやきそば!
いただいてみとうございます~♪(*^0^*)

きっとうっとりするようなお味♪ではなくて、
・・・・・むっちゃ辛そうな気がする。(^^;;


んで!んで!
本日最大の萌えーーー!!!

それがまたしても仁亀ーーーーー!!!!!

『赤西ってさ、最近、優しく歌うよね。』

という亀さんを見て驚き、うなずく仁ちゃま。

ひゃあぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!(///∇//)

ど、ど、ど、どうしましょおぉぉぉーーーーー!!!!!(/▽\*)

むっちゃ心拍数上がってるんですがー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

オリスタブログさん、ここの部分を動画でUPしてみませんか?
むっちゃ需要があると思うんですがっ!

真剣ですっ!!!


仁ちゃまが薄め(ソフトにってこと?)で歌うから
亀さんも薄めでとオーダーを受けた話なんぞもご披露くださって、
もうっ!幸せでございますぅ~~~♪♪♪

両方合わせて大興奮~!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o


で、妄想旅行に行ってきーーーーー!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/



**************

仁ちゃまお気に入りの『Knock You Down』を観ました聴きました。

なにゆーてるのか、ぜーんぜんわからん。( ̄ω ̄;)!!

ん♪運転中とかお掃除中に聴くのにいいかも♪♪♪


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/01 21:40 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<大阪ポスター(追記あり) | ホーム | 祝・御出演♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
