スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大阪ポスター(追記あり)
今夜は大阪に来てるお友達と一緒に
お食事の約束が。o(^-^)o
と、その前に今日届くはずのチケットをと、
昼で早退したのにまだ来ない!
郵便屋~!早く~~~!!!
待ち合わせがあるんだから~!!!(-_-メ)

帰る途中ちょっと寄り道をして、いつもと違うルートを通ったら、
ありました~!カツンポスター♪♪♪

お友達に写メを見せてもらってた(お江戸Ver)けど、
やっぱり実物を見ると迫力が違うわ~♪
見た瞬間、『うぉっ!?(゜▽゜)』って声出ましたもん。

仁ちゃまの美しさ・カッコよさったらもう!
もちろんメンバーみんなも。
ブラボー!ブラボー!\^o^/

もちろん、自分の為と少々使命感も感じながら、激写。(大袈裟?)

人の流れが止まるまで待ってるのって、(しかもなかなか途切れない!)
超~!超~~~!恥ずかしかった~!(^^;;;

よく頑張ったアタシ。(^^)v

ちなみに、アタシが見つけたのは、
JR京橋駅です。o(^-^)o

他でも見たいなぁ~(^_^)


**************

用事で通過した淀屋橋駅でも見~っけ♪
(地下鉄と京阪の間のところ)

時間が無かったので手っ取り早く(?)
駅員さんに京橋で撮った写メを見せて、
『これ、どこにありますか?』と訊く始末。

アタシも随分図太くなったもんだわ~。( ̄▽ ̄*)

そしたら丁寧に教えていただきまして。
とっとと辿り着きました。(^^)

おぉ~!こっちの方がたくさん貼ってあったので
ゴージャスでしたわ!ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/02 16:06 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<生きてます | ホーム | オリスタ萌え(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
