【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あらま。
うっそ~~~ん!!!(゜0゜;)/

気がつけばライヴ初日まであと10日。└( ̄◇ ̄;)┐

な~んにも準備してないしー!

この中途半端な気候に何を着ればいいのかわからなくて、
余計に考えるのが面倒。(←ゆえに放置?)(←ハイ・・・)

久々の仁ちゃまとの逢瀬だからキレイキレイしたいよ~~~。
って気持ちは満々だし、
いろいろ彷徨って諸々買い揃えたい気持ちはいっぱいなんだけども、
それはグッと我慢しておりまして。

なので、我が家のクローゼットから無いネタ(?)を
引っ張り出すことになりそうですが。

何着たらいいのーーーーー!?!?


東京-大阪を2往復してすぐ後に民宿とんとん開業予定だけど、
家の中荒れ放題のままやしー!!!(>_<)


なんか、急に気だけが焦ってきた。(>_<)





ま、パジャマでゴロンゴロン生活が悪いんだわよね・・・(^^;;;


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/05 21:36 】

| その他 | コメント(2) |
<<じたばた | ホーム | 生きてます>>
コメント
--- ---

とんとんさん~おひさしぶりです。

オフ会以来になったゆきです。
覚えてらっしゃいますか?

あと10日で魂初日迎えるんですよねぇ
私も着てく服が考えられず、
お金もないんだけど~タンスから引っ張りだす事になりそうです。
やっと~生ジンジンに会えるぅ
楽しみです♪
ゆき * URL [編集] 【 2009/05/05 22:36 】
--- ゆきさんへ ---

ゆきさ~ん!
こちらでははじめましてですね。
もちろんむっちゃかわいくてナイスなバディのゆきさんのことは
忘れられる訳がありませんやん!(*^0^*)

やっと仁ちゃまに逢えるんですよね~♪
仁ちゃまには何回失神させられるんでしょうね~♪♪♪

ゆきさんとも会えるのかしら?
楽しみにしてます。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2009/05/06 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
