スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はじまり
今日からカツカツは第3章。
あのシーサーみたいなのが今度のシンボル?


やっぱりロケはよろしいなぁ。(^^)

『鼻水が~!』と連呼する赤西っさんに爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ

その後もお鼻が赤いようにお見受けしましたが、
マジでお風邪をめしてらっしゃいましたか?
それとも花粉くん?

どちらにしても、そんな中容赦ない過酷なトレーニングをされて、
ホントにお疲れ様でした。

腕がプルプルするわ、終わってからも手が震えてるわ、
あの力自慢なじんじんがそうなっちゃうんだもん、
ものっ凄いキツイんだなぁってのがわかります。

そんな中、最後に何かやらかしてやろうとする
仁ちゃまのサービス精神と発想に惚れ惚れ~♪♪♪

仁ちゃま、よく頑張りました。さすが!!!

そして、ビバVネック♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

じゅんののバランス能力もすんばらしい!!!
集中的に特訓を受けたかもしれないけども、
たったの1日であんなにできるなんて、すご~い!(゜▽゜*)/

中丸兄さんもよく頑張ったと思うわ~。
あの高さで揺れるなんて、とんでもないことだと思うもん。

その大変さを身をもって体験してわかってるから、
仁ちゃまも褒めてたもんね~♪(^^)

しかしまぁ、あのハシゴ?でかなり粘ってたなんて、
やっぱりゆっちと言うべき?(^^;

3人とも凄く頑張ったわ~。
懸命に練習してる最中に『プレワン』がBGMでかかったのにも
更に感動しちゃったし~。(; ;)

なんか、久々に充実した30分間を堪能した感じ。(^^)

欲を言えば、途中でスタジオトークを挟んで
いろいろ突っ込みトークで盛り上がるってのも
ありなんじゃないかと。

これからの展開が楽しみです♪ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/07 00:52 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<ぽっかぽか | ホーム | じたばた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
